まだ服捨ててるの?!クーポンもらえる!無料引き取りサービス♪

f:id:goro-goro56:20151118130827j:plain

1分で!ごろごろ主婦的3行めも

 

【H&Mで不要になった洋服を何でも引き取ってくれるサービス】
袋につめて渡すだけ!H&M以外の服でもOK!なんでもタダで引き取ってくれる!

【どんな大きさでも1袋で500円割引券がもらえる!】
袋1つ持っていくと、3000円以上で使える500円割引券がもらえるよ!袋は小さくてもいいらしい…!!

【ユニクロやマルイ・イオンなどでも無料引取りしてくれる】
他にも、期間限定でマルイやイオン、ユニクロなどでも引き取りサービスがある!調べてみよう!

f:id:goro-goro56:20151118132348j:plain

f:id:goro-goro56:20151118132234j:plain 

画像・記事元 http://iemo.jp/43383

 

H&Mの引き取りサービス動画もありました!開始1:10からやっと本題に入る…笑

 

ごろごろ主婦的、おすすめ度!

 

おすすめ度: 4.3
 
こんなこと知らなかった! 63%
ぜひ使ってみたい! 96%

※主婦の方27人に聞いたアンケート調査による

 

家事へのお役立ちポイントは?

 

家事の時短になる! 15%
お金の節約になる! 78%
楽しくなる・質があがる! 30%

 

ごろごろ主婦たちの感想は?

ごろごろ主婦★注目★口コミ

大阪 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

捨てるよりはいいかとユニクロとイオンの引き取りサービスを利用したことがあるけどお得感が感じられなかった。このH&Mのサービスはクーポンをくれるのでいいと思った。ウチの近くにあったらいいのに~ 

埼玉 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

一部のお店で行われていることは知っていたのですが、H&Mでもやっていることは知りませんでした。その他にも色々なお店でやっているのですね。私もぜひ参加したいと思いました。人の役にたつだけでなく、おトクに買い物できる。そして、洋服の整理をするうちに、自分の無駄遣いが減っていく!良いことずくめです。

神奈川 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

着古したものは使い捨ての雑巾代わりに掃除に使って捨てていました。ので、H&Mで買った服でなくても、破れたりほつれたりしている服でも持ち込めるというのは素晴らしい!!!と思いました。さらにクーポンまでもらえるなんてとってもよいなぁと思いました。

東京 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

エコだし、割引券がもらえてお得!季節の変わり目の年中行事になりそう。ただ、お店が近所にないと持っていくのが大変、結局ごみの日にゴミ置き場まで捨てる方が早かったりもするかな…。

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

子供服はすぐにサイズアウトするし譲る先にも汚れた物は贈れないし気を使う。リサイクルコットンを利用して製品も作っているH&Mにはすごく好感が持てる。そして数ヶ月で履けなくなる子供靴は西武百貨店へ!子供の服や靴はリサイクルするに限りますねッ!H&Mに子供服を持って行って自分の服を新調しちゃおうっかなぁ

千葉県 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

お洋服を引き取りしてくれて、しかもクーポンなどもついてくるとなると嬉しい限り、特にH&Mの引き取り内容は素晴らしくいい。西武、そごうのお洋服引取りでは、アフリカのザンビアの子供達に贈られ、お洋服を着てもらえる、まだまだ着られるお洋服も日本にはたくさん、このような事に役立ててもらえると、嬉しいの一言!

ごろごろ主婦★その他★口コミ

奈良県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

前からこのサービスは知っていていて活用しています。家の片付けにはとても役立ってます。でも、つい新しい服を買ってしまうので節約にはなってないかな。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

洋服は毎年買ってもほとんど処分しないのでたまる一方です。あのH&Mで回収してくれるとは、驚きです。不用品を処分できて割引クーポンも貰えるなんて、「CLOSE THE LOOP」は利用価値ありです。

三重 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

ちょうど今、市のリサイクルゴミに出すつもりで不用な衣類をゴミ袋に詰め込んだばかり。こんなのはH&Mがある都会だけのこと。田舎住みの私にはあんまり関係ないなぁ。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

着なくなった服を引き取ってリサイクルしている会社がこんなにあるなんて、知らなかった!身近にあるユニクロやイオンで利用してみよう。

千葉 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

ユニクロのリサイクルは知っていたが、H&Мやマルイ、イオンでも下取りサービスをしているのは知らなかったので、利用したいです。

千葉県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

どんな服でもまとめて引き取ってくれて割引きクーポンがもらえるというのは中々画期的だと思う。

兵庫 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

服を捨てるのはもったいないけど、H&Mなどのお店が引き取ってくれるならありがたいし、クーポンまでもらえたら一石二鳥だなと思いました。

東京都 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴1年未満

季節の変わり目ごとに不要な服がたくさんでてくるので、古着を引き取ってもらうことができるうえに、割引クーポンまでもらえるなんて家計に優しくてとても助かります♪

埼玉県 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

タンスに眠っているいらない衣類が引き取ってもらえて、場合によっては特典までもらえるのでオトクな制度だと思いました!

埼玉県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

H&Mはよく買い物するので割引クーポンが貰えるのはとても嬉しいです!不要な服でも着ることのできる物があったりして捨てる時は罪悪感を感じるので、こうして引き取って古着として使ってもらえたりリユースしてもらえると、タンスの整理もはかどりそうです。

埼玉県 / 40代 / 主婦(パート) / 家事歴10年~20年未満

うちにある不用品を引き取ってくれて、割引券をもらえるのはラッキーですね。いらなくなったのもを引き取ってもらい割引券で新しい物を買えるのは一石二鳥ですね

長崎県 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

H&Mやユニクロ・マルイなどのように、古着&リサイクルされたり、海外の国で役立てる事ができる上、5千円のお買い物で500円の割引が受けられるなどのお得な割引券をもらえるとなると、積極的に利用したいと思いますし、また着ようかどうしようかと悩むより、他の場所で活用してもらえると考えると手放す勇気も湧いてくるので、自宅の整理にもなります。

北海道 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

不要な服を持っていくだけで、クーポンが貰えるなんてスゴいサービスで良いと思いましたし、嬉しい。今までH&Mの「CLOSE THE LOOP」の事は知らなかったので、これから活用してクーポンを貰いたいです。

徳島 / 30代 / 自由業 / 家事歴1年未満

さすがリサイクル先進国スウェーデンだなと思いました。ユニクロの、ユニクロ商品のみ引き取るというのは知っていましたが、H&Mのメーカーや状態を問わない引き取りは素晴らしいですね!

静岡 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

H&Mのリサイクルは知っていて、ちょうど利用しようと考えてました!他にも古着回収サービスはありますが、H&Mのclose the loopは還元率が高くて魅力的!クーポンなので、買いたい商品があるときにリサイクルしたい♪お得に買えるなら捨てちゃう服をとっておこう!

北海道 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

子供は成長が早くて、ヘタしたら一年でサイズアウトしてしまうのでこのような“引き取りサービス”があったらぜひぜひ使ってみたい。今住んでいる地域にもそういう店舗があるのか早速調べてみようっと♪

兵庫 / 60代以上 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

どんな状態の服でも袋に入れてお店へもっていくだけで割引クーポンがもらえるのはとてもうれしいです!他店の類似キャンペーンと比べても、3000円以上でつかえる500円割引券は、ちょっとしたお買い物の時でも結構使いやすい金額設定だし、割引率も高いと思う。H&Mの洋服が好きでよく利用する人なら特にうれしいと思います。

大阪 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

季節の変わり目や子どもの成長に伴う衣替えの時に、いつも服をどうするかで迷っていた…。こんなに引取サービスをしているなんて知らなかった!お役にたてることもうれしい!ぜひ、利用したい!

静岡 / 50代 / SOHO / 家事歴20年以上

まだ着られる服をゴミにだすのは抵抗があったので、どんどんたまる一方。処分にこまっていたけど、これはいい!H&Mがちかくにあればな。

埼玉 / 20代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴1年未満

いらなくなった洋服や買ったけどあまり着る機会がなかった洋服など、たくさんあるけど捨てるのはもったいない・・・特に子供服はすぐに着られなくなってしまうし汚れも酷かったりするのですがこのように引き取ってくれて、さらに割引券のような特典が受けられるのはすごく嬉しい