【…はやっ!!】最短20分で届けてくれる通販アプリ「楽びん」が便利そう!!

f:id:goro-goro56:20151105010544p:plain

画像元:http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150820_717007.html

1分で!ごろごろ主婦的3行めも

 

【24時間・送料770円!最短20分で商品が届くよ~】
「楽天」が新しく始めたサービス。送料770円で、なんと最短20分で商品が手元に届くという通販サービスなのだ!

【都内4区が対象!!注文できる商品は日用品など450品目】
現在は東京都の港区、渋谷区、目黒区、世田谷区の4区が対象。食料品や日用品など450品目が購入できるらしい!

【家だけでなく、公園など外にいても届けにきてくれる!】
配達前に必ず配達員から電話が来て、顔写真なども送ってくれるから安心!さらに配送車まで取りに行けば、送料は390円になるらしい!

 

f:id:goro-goro56:20151105010936j:plain

画像元:http://shopping-tribe.com/news/21469/

実際に楽びんサービスを使った人のレビュー動画!めっちゃさわやかな配達員きた~

 

ごろごろ主婦的、おすすめ度!

 

おすすめ度: 2.9
 
こんなこと知らなかった! 88%
ぜひ使ってみたい! 67%

※主婦の方33人に聞いたアンケート調査による

 

家事へのお役立ちポイントは?

 

家事の時短になる! 30%
お金の節約になる! 9%
楽しくなる・質があがる! 15%

 

ごろごろ主婦たちの感想は?

ごろごろ主婦★注目★口コミ

神奈川県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

最短20分で商品が届くというのは本当に驚き!一昔前のデリバリーピザより早い!配達地域内に住んでいないので自宅では利用できませんが、出先で急遽何か必要になった時に配達地域内に居たらお店を探しまわるより注文したほうが早いのでそんな場面に陥ったらぜひ使ってみたいと思います。ただ、送料がややお高めなので手元まで届けてもらうものが500円以内だと嬉しい。

 

京都 / 30代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

「楽びん」こんな商売があるのは初めて知りました。確かにものすごく急いでいる時はかなり便利だとは思いますが、主婦にとってすこしでも安く商品を手に入れることは日常ですので、配送車までとか手元までとかで値段が違うのは当然だと思いますが、それよりももっとも安く購入できるのはやはり店頭で購入か、ネットで普通に購入になると思いますので、利用価値は微妙なところだなと思うのが正直な感想です。しかしながら、世の中ここまで便利になったのかと驚きですね。当日注文の当日配達が今後は普通になっていくのだろうなと思うと、この「楽びん」は話題性十分ですね

愛知 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

30分も経たずに商品到着!?すごい、ありえない!!私も楽便お届けエリア内に住んで実際に利用していみたい!ニュースの内容から大きいものを届けてのもらうのは難しそうだけど、それこそケーブルなどちょっとしたものを注文したいときには使えそう。公園でもお届けしてくれるってなんかこっちが偉くなった気分ですね。

福岡県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

受け取り方法が、配送車まで行くパターンと自宅までの二通りあるのが嬉しいです。金額も違うし!!楽びんで赤ちゃんのおむつとかこれだけの短時間で配送してくれたら助かりますね。雨の中買いに行くのはほんとに大変なので・・・。

広島 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

サービス相応の配送料だと思うけど、やっぱり高い!!楽びんで770円も出すなら自分で買いに行くかなぁ。運送が商売のメインじゃないもんね。楽天の人が運んでくれるのは、配達中の商品管理の上では安心できるな。その場所から外出できないとか、体調が悪いとか、そういう状況になれば、利用を考えるかも。東京の話だし、住んでる所にこんなサービス出来るのはまだ先だろうから、正直まだ現実味がないかな。

茨城 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴10年~20年未満

日用雑貨の買い忘れが多い私には、とてもうれしいサービス。そういえば あれがなかった!っと気づいてから、あわてて買いに行くので、楽びんがあれば、商品が届く間に家事や炊事ができるし、無駄な時間が短縮できてうれしい。

ごろごろ主婦★その他★口コミ

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

対象地区に住んでいないので使えない&ここまで急を要する買い物というのはあんまりないと思いますが、もし利用できる環境であれば本当に届くのか試しに使ってみたいですね。

福岡県 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

私もいいですが、一人暮らしで歩くのが大変な父に是非紹介してあげたいと思います。ちょっとしたものなら、買い物しないですぐに届けてもらえるから便利ですね。

奈良県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

小さな子どもがいるので、自分の住んでいる地域でこのサービスが使えれば使うかもしれないが、近くのスーパーでも当日配達してくれるので、今のところ必要ない。

東京 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

子供の世話や来客中など家から出られない時に、どうしても必要なものを届けてもらえるとても便利なサービス!

東京 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴1年未満

私が住んでいる所はお届けエリアから外れてたけれどもし今後エリア拡大されたらバンバン使っちゃいそうです(笑)20分で無いもの・足りない物・欲しい物が届くなんて楽だし嬉しい!

愛知 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

『楽びん!』なるほど!スマホでネットショッピングするならなにも家に居なくてもいいんですよね。しかもその早さにびっくり!出前感覚で買い物できちゃいますね♪外出先や旅先で困った時なんかに使ってみたいです☆

福岡 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴2年~5年未満

簡単・便利なシステムができたものだと感嘆しました。パートとはいえ、仕事をしている身の上、買い忘れた。体調が悪い。そんな時にかなり重宝しそうですね。一人暮らしの人にこそ活用してほしいと思いました。

北海道 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

急を要する場合は便利かも知れませんが、そうならないように日々気をつけていろので、この『楽びん!』というサービスを使うことはないと思う。というより、自分の住んでいる地域は対象外なのでお世話になることもないけど・・・

福岡県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

たったの20分以内に配達してくれるなんて、とても驚きました。お年寄りや小さな子供がいる方は、なかなか思うように買い物に行けなかったりするので、楽びんはとても便利だと思います。まだ配達エリアがあまりないようなので、もし利用できるようになったら利用してみたいです。

千葉 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

特定地域に限られいるが、これからエリアはどんどん増えていくと思いました。すぐに欲しい時には大変便利だが、ちょっと配送料が高いので利用しようとは思いません。

神奈川県 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

野外にいるときは便利かもしれないが、在宅中に700円出して物を短時間に頼みたいかと言われると、ないと思う薬など緊急に欲しいが買いに出れない時はいいと思う

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

ネットで商品を買うことが多いので、すぐに届けてくれるのは急いでる時には便利かと思ったけど、なにせ自宅が該当する地域に入っていない・・・残念。外にいて周りにお店がなく、急に何か必要になったら便利かもしれませんね。

大阪 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

正直、配送料の高さから都会に住んでいて日中時間の融通がきく私には「楽びん!」は不要だなぁ。

福岡 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

都内のひとがとってもうらやましい。ちょっと買いに出たいけど、近くになかったり子供が寝ていたり、後回しになることも多々ありますからね。楽びん、福岡でも始まってくれないかな。

山梨 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

注文してすぐに届く『楽びん!』というサービスはとても画期的でいいと思う。すぐにほしいと思っても大抵の通販は早くても翌日着なので急いでいるときや時間がないときにはぜひとも使いたいサービスだ。しかも配送車まで取りに行くと配送料も安くなるのが嬉しい。限定地域だけでなく今後地方でも使えるようになるといいのだが・・・

愛知 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

東京だけでなく、他の場所にもあると良いなあ。例えば大きなお店に商品がないときにも使えそうなので、大きなお店から発注できるようになればよいと思う。

大阪 / 20代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴1年未満

わずか12分で商品が届くサービスがあるなんて初めて知った!私もいつか使ってみたいな。大阪来ないかな?お金かかるから使ったとしても自分から配送車まで取りにいくかも((笑))

三重 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

都内のその4都市に住んでいたら、利用したいサービスです!急に物が必要になったけど、買いに行けない時などに便利です。子育て中の主婦には助かるサービスです。

大阪 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

え!こんなのあるの?ってびっくりしました。家にいる時は普通の宅急便で事足りるけど、外出した時に忘れ物したものとか短時間で届けてくれたら便利だなーと感じました。

東京 / 20代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

その日にすぐ届くサービスがあればいいなと日頃(特に雨の日など悪天候の時…)思っていたので、実現しているサービスがあって驚いた。配送料が結構高いので実際に利用するかどうかは微妙なところですが…機会があったら利用してみたいと思います。

兵庫 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

楽ぶんの配送料770円は少し高い気がします。ただ、大量注文の場合には良いかもしれないと思いました。

大阪 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

え!こんなのあるの?ってびっくりしました。家にいる時は普通の宅急便で事足りるけど、外出した時に忘れ物したものとか短時間で届けてくれたら便利だなーと感じました。

兵庫県 / 60代以上 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

もし自宅がエリア内だったら、料理を作っているときに足りないものが出てきたとき、最短20分で届けてくれるのは非常に便利だし、外出先でも必要なものがあるとき、その場所に届けてくれる事を知っていればいざという時に便利だと思いました。

大阪府 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

今すぐ欲しいけど、買いにはいけない行けないって言う時に丁便利だと思う。豪雨の時とか、小さい子供さんがいる人とか。地域限定って言うのが、どのぐらいで全国に広まるかが問題。大阪の僻地にまで行きわたる前にサービス自体がなくなったなんてこともザラにありそうやし・・・。

兵庫 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

東京だけなのがあー残念!楽びんがどんな地方にもあるのなら絶対利用するとおもう!なんせ時短なとこが魅力的~♪配達の人としっかり連絡とれるなら安心してまかせられる!

北海道 / 10代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

今までにない発想でめっちゃいい!時間がほんとにないときとか20分で届いちゃうのはめっちゃ魅力的!東京だけじゃなくて、ぜひぜひ北海道とか他の地域にも広げるべき!

埼玉 / 50代 / 主婦(パート) / 家事歴20年以上

これだけ早かったら配送料高くても仕方ないかー。出先で急に必要なものが出来た時、あちこち探し回るより便利かな。