未来家電キタ!?勝手に炒めて揚げ物してくれる「アクティフライ」

ぐるぐる回ってチャーハン勝手に炒めてくれてる・・・!! 

 

1分で!ごろごろ主婦的3行めも

 

【自動でいためてくれる!勝手に炒め物ができあがり♪】
フライパンについているパドルがくるくる自動で回るので、放っておくだけで炒め物もこげずにばっちり出来てしまうんです!

【ぷしゅっ!ひと吹きの油だけで揚げ物も簡単ヘルシー】
とんかつなどの揚げ物も、少量の油をふりかけるだけ。さくっとジューシーな揚げ物がこれまた放っておくだけで出来てしまうんです!

【煮物もぐるぐる混ぜて焦げ付かない!】
煮物ももちろんぐるぐる自動でまぜて出来上がります。ただ、火が通りにくいものと通りにくいものを一緒に入れると味のしみこみは悪くなるみたいです。

 

からあげもくるくる・・・で簡単に!おいしそう♪

 

 煮物のビーフストロガノフもばっちり!ふたが透明で出来上がり具合を確認できるのもいいですね♪ 

画像・記事元 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/260/260533/

 

ごろごろ主婦的、おすすめ度!

 

おすすめ度: 3.8
 
こんなこと知らなかった! 97%
ぜひ使ってみたい! 79%

※主婦の方33人に聞いたアンケート調査による

 

家事へのお役立ちポイントは?

 

家事の時短になる! 65%
お金の節約になる! 18%
楽しくなる・質があがる! 91%

 

ごろごろ主婦たちの感想は?

 ごろごろ主婦★注目★口コミ

北海道 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

こんな便利な調理器具《アクティフライ》なるものがあるなんて、全然知りませんでした。揚げる・炒める・煮るが1台で出来るなんて夢のようですよね!値段によりけりですが、機会があれば使ってみたいと思います。

 東京 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

料理で揚げ物を作るときには、油はねがとても気になるので、ティファールの『アクティフライ』で作れるところはとても魅力的です。ただ、使用する時はコンパクトで設置場所に困らないけれど、丸みを帯びた形状なので、収納の際には少し場所を取るように感じました。油が少量で済むことは健康のことを考えても、嬉しいところだと思います。

兵庫 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴2年~5年未満

一台で揚げ物も煮物も作れて便利だと感じました。揚げ物は油の処理や後片付けが面倒ですが、これはスプレーするだけで後片付けも楽チンな上にヘルシーに調理ができ一石二鳥だと思います。煮物も時間が掛かるけど、これはセットすれば、あとは機械がしてくれるので、空いた時間に別の事が出来るので、忙しい主婦には大活躍だと思います

千葉 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

揚げ物は大好き(^^)でも滅多に作りません。だってカロリーが気になるし、準備も後片付けも大変だから。でも万能調理マシン『アクティフライ』なら問題が一気に解決ですね。揚げ油がちょっぴりで済むし、このコンパクト設計なら片付けも簡単そうです。フライパンが丸洗い出来るのが衛生的でgood!油の飛び散る餃子まで出来ちゃうのもいいですねえ(・∀・)え?煮物まで?スゴイじゃないですか♪是非使ってみたいと思いました。デザインが可愛いからプレゼントにも良さそうですね。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

油の節約になると思いますが、値段に見合う分活用できるかというと疑問です。2万円台なら購入するかも。

ごろごろ主婦★その他★口コミ

東京 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

このアクティフライという商品は少量の油で油ものが作れるので体によさそう。油が撥ねる心配もないし、においもでなさそうで部屋がきれいに保てる。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

 油が少量で揚げ物ができるというところは魅力的。お手入れ方法についての説明もほしかった。

愛知 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

家庭に一つのあれば便利だし、T-falというのも安心できて魅力的。揚げ物は汚れるから助かりそう。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

デザインもかわいいし、一度は使ってみたいとは思うけど、意外と場所を取りそうで置き場所にも困りそう。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

揚げ物は楽にできそうだけど、煮物は材料によって煮込む時間を調整しなくてはならないので、ちょっと面倒くさいかな。

山口県 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

今までこのような3役できる調理器具は見たことがなく、それぞれに使い分けていましたがこれがあれば鍋の数も減り整理が楽になりまたティファールの製品でメーカも信頼できる。

兵庫 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

ティファールのアクティフライは、少ない油で揚げ物が出来るので経済的でかつ健康にも良いのでとても良いと思います多。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

揚げ物は少量の油ですむので、いいと思います。ただ、炒め物や焼き物、煮物では材料によって火の通り具合を気にしないとだめそうなので使いづらそうです。

兵庫 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

万能調理マシン『アクティフライ』の記事を読んで、実際にいろいろな調理を試されていてとても参考になりました。この商品について感じたことは、少量の油で調理できるのでとてもヘルシーで経済的だということです。ただ、調理時間が長く、一度にたくさん調理できないように思うので、我が家には不向きだと思いました。

和歌山 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

アクティフライは少量の油で揚げられることだけでなく、煮物や炒め物もできるところが使いやすいと思いました。揚げ物だけだと買った後しばらくした後に使わなくなりそうなので。材料を入れてほっておけるので家事が楽になりそうです。

千葉 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

現在オーブンレンジで揚げ物料理をしているので、わざわざこのティファールの商品を購入しようとは思いませんでしたが、フライパン同様、取っ手が取れるところは良いと思います。

沖縄 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴1年未満

今まで揚げ物は油の量が多いからあまりしなかったのですがこのアクティフライは油の量が少なくてもできるので購入したい。

北海道 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

少量の油で揚げ物を揚げられることは、十分に油の節約になりますので、アクティフライを使いたいなと思いました。

神奈川県 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

我が家では夫も子どもも揚げ物はそんなに食べないので、特に買いたいと思いませんでした。今は子ども2人が小さいのでそう感じましたが、成長期になって、揚げ物率が高くなったら欲しいと思うかもしれません。

福岡県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

小さな子供がいるので、何となく揚げ物は危ない気がして控えていたけど、アクティフライなら油の飛びはねもないので、安心して揚げ物ができそうで、とても魅力的だと思いました。それに、油も少なめでいいので経済的だしヘルシーだし、とても欲しくなりました。

宮城 / 40代 / 主婦(パート) / 家事歴10年~20年未満

揚げる、炒める、煮るが一つの鍋でって良いですよね。しかも時短でヘルシーなのが魅力です。我が家は家族が少ないので揚げ物はもっぱらスーパーのお惣菜コーナーで買ってましたが、これなら自分でも作れそうです。

奈良 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

トンカツはきれいに揚がっていたように思います。餃子は、正直おいしそうに見えないです。この手の調理器具はお手入れとかどうなんでしょうか?フードプロセッサーも圧力鍋も以外と後片づけが大変です。まだまだ改良されるでしょうし、買うとしてもまだ先かな。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

ヘルシーメニューが手軽に作れてとてもよさそうです。ティファールのなで品質も安心です。価格も3万9000円前後なら妥当と思います。

茨城 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

商品はとっても良さそうだと思います。でも揚げ物の写真が良くないかな・・と感じました。嘘でもいいからもう少し良い写真にして欲しいです。

静岡 / 50代 / SOHO / 家事歴20年以上

少人数の調理には結構使えそう。少量の天ぷら料理はめんどうで、なかなかやらないけれど、これならちょっとやろうかなという気になる。手軽に天丼やとんかつが食べられそう。

福岡県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

アクティフライのデザインの良さと丸洗いが出来る点が気になりました。またティファールブランドなので安心だなと思いました。価格がもう少し安かったら購入したいです。

京都 / 30代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

メーカーがティファールなので、信頼出来る製品だと思いますが、アクティフライは、ノンオイルではなく、少量の油が必要というところと3万9000円と約4万もするという、希望小売価格でしょうから多少は安く手に入るようになるでしょうけど、気軽に購入とまではいかないですね。また、写真で見るより実物はもっと大きいと予想されるので、保管場所の確保も考えなければならないですね。しかしながら、揚げ物だけでなく煮込み料理も作れるという点は魅力があります。

埼玉県 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

油が飛び散らないので揚げ物が多い我が家にアクティフライはとてもいいと思いました。お手入れも簡単そうですし。ただトンカツを一枚丸ごと揚げるのは無理そうですね。あとはあまり量産ができないのかなと思いました。例えばトンカツは20分で出来上がるとのことですが電気代はどの程度かかるのか気になりました。

埼玉県 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

この記事を見て、アクティフライという商品をはじめて知りました。油が少なくていいのは身体にいいと思いました。ただ便利だと思いますが、場所をとりすぎるため、賃貸などの狭いキッチンには向いてないと思います。また、デメリットに書いてあったように撹拌で料理によっては、崩れてしまうものもあると思い、その点が気になりました。

埼玉県 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

新しいもの好きなので非常に興味もあるし使ってみたいとは思います。ですが、値段が高く、たまにしかしない揚げ物のためだけに実際に購入するのは難しいと思います。(煮物系は圧力鍋があるのでそこまで魅力に感じない)面倒くさがりなのでアクティフライは手入れの面も気になります。ノンフライヤーが発売された時も欲しくなりましたが当時購入した友達の話だと結局面倒になって使っていないと聞きました。健康は気になりますが我が家のような大量に食べる過程には少量ずつ揚げなくてはならないのはデメリットが大きいです。

愛知 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

揚げ物って油も勿体ないし処理が面倒だしなかなか「やろう!」と思わないとできないけれどこれなら手軽にできていいなぁと思った。少量の油で簡単に調理できるのはヘルシーだし洗い物も楽そうで良い!!ただ揚げ物用に結構場所を取ってしまうのが気になるなぁ。あと最後の煮込みが簡単に(圧力鍋みたいな機能)できたらちょっと買ってもいいかなぁと思うけど揚げ物用に39000円はちょっとお高いかな・・・。油の量は少なくて済むけどそんなに節約には直接つながらないような気がするな(初期投資が大きすぎて・・・)

愛知 / 30代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴1年未満

率直に使ってみたいと思った。ティファール製品はあまり持っていませんが圧力鍋などは周りの評判がいいのでこの商品も期待できるかなと思います。一つの鍋で三つの調理法ができるのは魅力的ですが数字でしか表示されないというところが気になりました。わかりやすい説明書がついていれば問題ない範囲かな。値段がもう少し安ければ手を出してみたいです。