脅威の1万超!!「つくれぽモンスター級レシピ」は間違いなくウマウマでした!

今日は何つくろうかな~~??いつもと違うレシピ試してみたーい!!…なんて思ったら、クックパッドとか調べたらいろんなレシピが沢山出てきて最近は本当に便利ですよねー

でも、いっぱいレシピが出てきすぎて、「どれが本当に失敗なしのレシピなの?」て迷っちゃいますよね~私もレシピとにらめっこして時間が経ってしまうこともしばしば^^;

そんなときに判断基準になるのは、「つくれぽ数の多さ」ですよね!!つくれぽ100以上ついているレシピならとりあえず失敗は無いと思ってます。

そんなつくれぽ数が…10000件を超える、「つくれぽモンスター級レシピ」知ってますか?今回はそんな「つくれぽモンスター級レシピ」をつ3紹介しちゃいます!

これはもう、絶対に絶対にまちがいなし!!!!!のレシピばっかりですよ~

【1】食べすぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め

 

f:id:goro-goro56:20160329171946j:plain

食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め by おぶうさま [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが233万品

 

これは…私も何度か作ったんですが…本当に間違いなし!のレシピですよ~

ポイントは「下味をつける用」と、「炒め油用」のダブルマヨ使いなんです!!

そんなにマヨばっかりでこってりしすぎないかな?と最初は思ったんですが、ポン酢がうまくからんでさっぱりして、ほどよいさっぱりこくのある味に…!!本当に食べすぎ注意な一品ですよ~ 旦那さんも子供も大喜び間違いなしですよ!!

 

【2】白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪

 

f:id:goro-goro56:20160329173242j:plain

白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが233万品

 これも!!今度作ってみようと狙っているレシピなんです笑

ポイントは、ゆでたタップリの白菜に「和風だし」と「マヨネーズ」の日本人の心の調味料で味付けするシンプルさ!!しかも…そこに鰹節とすりゴマまで混ぜ込んじゃいます!!日本人が嫌いなわけない!!美味しいに決まっているじゃないか!!

手軽にできて、お野菜も沢山取れるし、便利な一品ですよね~~ つくれぽを見ていると、「がまんできずにシーチキンも混ぜちゃいました!!」なんて声が♪それも美味しそう~~~♪

 

【3】簡単もやしの卵♪中華あんかけ

 

f:id:goro-goro56:20160329174612j:plain

簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが233万品

もやしといえば節約お助け食材NO.1!!ですよね~~~ それがふわとろ卵とあんかけで中華料理屋さんもびっくりのうまーーーな一品になっちゃうんですよ!

フライパンひとつで作れちゃいますし、なんといっても包丁を使わなくてもいいのはポイントがかなり高いですよね!!

和風だしと味ポンで味付けした簡単なあんかけも卵ともやしに良くあって本当に最高なんですよ~~

手軽にぱぱっとできちゃう、「あともう一品」にうれしいレシピなんですよ♪これもぜひぜひお試しあれ~~です♪

 

いかがでしたか??ネットの時代にあって、やっぱり信頼できるのはリアルな「口コミ」ですよね!!10000人以上をうならせた「つくれぽモンスター級レシピ」で、あなたの家族もうならせちゃってください♪