一台5役♪可愛くても優秀な「アピュイマルチスタンド」

f:id:goro-goro56:20160113121942j:plain

1分で!ごろごろ主婦的3行めも

 

【5役も使える♪お家型がかわいい「アピュイマルチスタンド」

可愛いだけじゃなくて便利!なんと5役も使いこなせるマルチスタンドが登場!

【「立てる」「置く」レシピスタンドやキッチンツールの置き場になる!】
レシピやなべの蓋、菜箸やお玉など置き場に困ってたものを可愛くスマートに置けちゃう!

【「入れる」「収納」「乾かす」小物の収納や蓋の水切りにも!】
そのままキッチンスツールや調味料を収納したり、水切りとしても使えちゃいます!

f:id:goro-goro56:20160113122058j:plain

f:id:goro-goro56:20160113122111j:plain

f:id:goro-goro56:20160113122131j:plain

画像・記事元 http://www.shin-shouhin.com/2014/07/12/apyui-multi-stand/

 

ごろごろ主婦的、おすすめ度!

 

おすすめ度: 3.5
 
こんなこと知らなかった! 93%
ぜひ使ってみたい! 59%

※主婦の方29人に聞いたアンケート調査による

 

家事へのお役立ちポイントは?

 

家事の時短になる! 38%
お金の節約になる! 17%
楽しくなる・質があがる! 72%

 

ごろごろ主婦たちの感想は?

ごろごろ主婦★注目★口コミ

千葉 / 40代 / 主婦(パート) / 家事歴20年以上

これは便利で使えます。絶対に欲しい!なんといっても見た目が可愛いし、色が選べるのがいいです。私も鍋の蓋を置く場所がないのが一番困っていました。100円ショップを見ても、見た目で気に入った商品がなく、購入に至りませんでした。鍋の蓋の問題だけではなく、お玉を置く場所や1台で沢山の機能がついていることが魅力的です。この他にもオリジナルでいろいろな使い方を発見できそうで、使っていて楽しい、しかも値段も安いのですぐに購入したいと思いました。これなら料理も楽しく、時間の短縮にもつながりますし、なんといっても見た目で一目惚れです。 

大阪 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

これを1台5役っていうんかな?と思ってしまうんですが。あっち向けたりこっち向けたりそのたんびに、向き変えて結構メンドクサソウ。飾っとく分には、可愛いかもだけど、すぐに使わなくなるのは目に見えてる。ので、要らないな。1000円は高いし。百均で似たようなのが、もうあったりして。(笑)

兵庫 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

これ持っていますが本当にいい!使わないときは家の形になって飾りになり可愛いし、塩コショウを置いてます。デザインや大きさもキッチンの邪魔にならないので重宝してます!色がシンプルで落ち着いてるのも高評価で、実際使ってる側からすると悪いところが見つからないです。

北海道 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

何これ~~~、超かわいい!!!『アピュイマルチスタンド』はデザインがシンプルな上、使い勝手もよさそう。友達にもプレゼントしたくなっちゃう♪

静岡 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴2年~5年未満

調味料収納や乾かす目的に使っていたら、いざ鍋蓋とかお玉とかを置きたい時に使えないし、料理の前にはどかしておかなきゃなら、かえって面倒くさいよ・・・と思ったら「もう一台欲しくなる」って・・・。それ一台5役って言わなくない?それに立体的なぶん、汚れた時に洗ったりも大変そう。100均で鍋蓋置きとかお玉置きとか調味料収納とかを、それぞれ買ったほうが安いし使いやすいと思う。

群馬 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

うーん…確かに鍋の蓋は邪魔になるし、箸やフライ返しもフライパンに入れっぱなしにすると熱で持てなくなるからちょうどよさそう。でも面倒くさがりな私は使いこなせなくて結局置物にしちゃいそうだから、せっかくの可愛いキッチン小物ももったいないかも(>_<)

ごろごろ主婦★その他★口コミ

北海道 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

アピュイマルチスタンドがあれば、熱い鍋蓋、お玉や木ベラなど置けたりして便利で主婦にとってありがたい品物!買って使ってみたいと思う!

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

見た目かわいいし、キッチンに置いておいたら料理も楽しくなるかも。鍋の蓋の置き場所にちょうど良さげ。

山口県 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

我が家は3人家族これでは少し収納不足みたいね・・・・もう少し大きい物があるといいのかな?

福井 / 30代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴5年~10年未満

アピュイ マルチスタンド、可愛いとは思うけど、使うのは最初だけって感じがする。お玉とかお箸とか置いておけるのはいいけど、洗うのが面倒そう。

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

『アピュイマルチスタンド』は、1台5役ということで、あると便利だと思いますが、わざわざ1000円出して購入するほどではないかなぁ・・・という印象です。プレゼントとかでもらったら嬉しいですね。ちょっと気になるのは、おなべのふた等、どれぐらい重いものまで支えられるのかということ。ガラス製のフタを使うことが多いので、バランスを崩してひっくり返って割れたり・・・というような危険がないのか心配です。

福岡県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

おたまやフライ返しを置く場所に困っていたのでアピュイマルチスタンドは、とても便利そうだと思いますが、もうちょっとおうちのデザインが可愛かったら嬉しいです。シンプルすぎかなぁ・・・。

千葉 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

見た目がかわいくて、ちょっと何かを置きたいな~というときにとても活躍すると思いました。

千葉県 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

かわいい!インテリアとしてももちろん、キッチンの作業台の上が片付く上に料理中の菜箸やおたまで場所を取られることもなく、イライラが無くなりますね!これ一つで家事楽しいものに早変わりです。

東京 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

台所お助け商品「アピュイマルチスタンド」は1つで5役をこなす超優れもの!レシピスタンドやお玉置きにしてもいいし、はたまた箸立てや、水切り代わりにも。料理や家事がはかどりそうで一押しです!

大阪府 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

節約などにはならないと思うが地味に家事をしている最中に困っていた事がこれを使うことで解消されるのでいいと思う。台所に1つあれば便利だし、見た目もかわいいからいいと思う。カラー展開されているのもいい。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

料理の際に鍋の蓋の置き場所に困っておりました。アピュイマルチスタンドがあれば,立てて置いておけるのでスペースを取られずに済み便利そうです。他にもオタマや菜箸,卵まで置けるなんて優れものです。見た目も可愛く,すぐにでも購入したいです。

埼玉 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

見た目がかわいいので、使わないときはインテリア雑貨として使えてよいと思います。ちょっとした時に、アイデア次第で様々な使い方ができそうだなと思いました。自分で購入するにはちょっと高い気がするので、プレゼントでもらえたらうれしいです。

東京都 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

これまでも、こういう多目的なものをいくつも試してみたことがあります。でも、サイトにかかれているように使いこなすのって結構難しいんですよね。結局どう使っても中途半端で、そのうちに打ち捨ててしまうことになりがちでした。だからこのマルチスタンドに関しても、まずはネガティブに見てしまいます。確かに見た目もおうちみたいでかわいいし、値段も1000円で、そんなに高価ではないのですが、試しに買ってみようというほど惹かれませんでした。

群馬 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

見た目もかわいいアピュイ マルチスタンドは、料理で忙しく動いている時にちょっと困ったり不便に感じるところを補ってくれると思う!これまでいちいち置き場にこまって新しい皿を汚したりテーブルを汚したりしてたけど、これがあれば解消できそう!!

富山県 / 20代 / 会社員 / 家事歴1年未満

家事する時に「アピュイマルチスタンド」があったら気分が上がるし家事が面白くなると思う。ただ、自分は場所をとるのが嫌だから使いにくいかも...

兵庫 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴2年~5年未満

料理をしている最中のお箸の置き場や鍋ふたの置き場など我が家のキッチンは狭いので調理スペースの確保の際、邪魔だなと感じていたのでこういうキッチングッズがあればすごく助かるし、時短で料理が楽しくなるなと思いました。

長崎県 / 40代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

普段、台所が狭いので鍋の蓋を置く場所や、しゃもじや箸を置く場所に困っていたのですが、スッと立てられるこの道具はいいと思いました。置いておいてもかわいいのでいいと思います。用途が一つだけだと買うのはなんだかなぁと思ってしまいますが、これだけ用途があると買ってもいいかなぁと思います。値段にもよるけれど。

埼玉 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴10年~20年未満

オシャレなデザインで興味はありますが、もう少し価格が安ければ良いなと思いました。(500円位)

三重 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴2年~5年未満

見た目はかわいいけれど、汚れがたまったり洗いにくそうなので結局購入しても使わなくなりそう。

埼玉 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

料理中、フタの置き場に困るので、「立てる」は便利かも。でも、まてよ、フタ立てとして使ったら、菜箸を入れたり、しゃもじを置いたりは出来ないって事よね。幅11cm、奥行き9.3cm、高さ9.7cm、そこそこの大きさだから、二つも三つも、狭いキッチンに置きたくないし、うーん、要らないかな。一台5役って事だけど、「乾かす」と「収納」に至っては、無理やりこじつけたみたいで、なんか苦しいなぁ。

愛知 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

一通りだけじゃなくて色んな使い方があるからスゴく便利っ!お玉を乗せる道具はあるけどそれ以外には使えないから何通りも使えるAPYUIっていいね!!スタイリッシュでキッチンがおしゃれになってお料理も楽しくなりそう〜♪♪

栃木県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

確かに、鍋置きに困るが、この商品を置くことじたい、場所をとってしまって邪魔になる。一代五役のマルチスタンドとは言っても、それぞれの使い方を、どのように使ったらいいか、一瞬考えさせられる。価格は、リーズナブルで買い求めやすい。

栃木県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

確かに、鍋置きに困るが、この商品を置くことじたい、場所をとってしまって邪魔になる。一代五役のマルチスタンドとは言っても、それぞれの使い方を、どのように使ったらいいか、一瞬考えさせられる。価格は、リーズナブルで買い求めやすい。