めっちゃ見える!取れる!!ダイソーの「光る耳かき」やばっ

f:id:goro-goro56:20151116132420j:plain

1分で!ごろごろ主婦的3行めも

 

【ダイソーに「光る耳かき」が登場!】
先端が光る耳かき自体はありましたが、108円で発売されるとは…!さすがダイソー!

【LEDライトで照らされて耳の中がめちゃ見やすい!】
先端部分が光るので、夫や子供の耳かきをするときに面白いほど中がよーくみえるんです!耳かきが楽しくなる♪

【耳かき部分はシリコン!だから痛くなくて気持ちよい…】
耳かき部分はシリコン!少し太めでとっても気持ちいいらしい♪なんともハイクオリティ!

f:id:goro-goro56:20151116134016j:plain f:id:goro-goro56:20151116134117j:plain
画像・記事元 http://matome.naver.jp/odai/2144054970423312101

  

ごろごろ主婦的、おすすめ度!

 

おすすめ度: 3.8
 
こんなこと知らなかった! 76%
ぜひ使ってみたい! 76%

※主婦の方25人に聞いたアンケート調査による

 

家事へのお役立ちポイントは?

 

家事の時短になる! 8%
お金の節約になる! 16%
楽しくなる・質があがる! 48%

 

ごろごろ主婦たちの感想は?

ごろごろ主婦★注目★口コミ 

北海道 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

10年くらい前に実家に似たような商品があって、使いやすく便利で愛用していましたが、価格は2,000円ほどでけっこう高価…その商品もいつしか寿命で壊れてしまい、現在はごく一般的な安い耳かきを使っていましたが、まさか100円で買えるとはびっくり!!さっそく買いに走ろうと思います。

福岡 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

光る耳かきが100均にあるってすごい。今までは、スマホで照らしながら、かなりやりにくかったからなぁ。早速買いに行きたい 

北海道 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

ダイソーの「光る耳かき」ではないけど、5年以上前に台湾出身のお友達にもらって使ったことがある。奥まで見えるのでかなり便利だけど、そんなに奥まで掃除する必要がないのでいいのか悪いのか・・・

埼玉 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

知らぬ間に、ダイソーの耳かきが進化を遂げていたのね。私、子供の頃、中耳炎と外耳炎に苦しめられたので、耳かき恐怖症なの~。なので、耳かきコーナーはスルーしておりましたゎ。我が家は家族全員、耳掃除アイテム=黒綿棒と決めているのです。キリッ!でも、ライト付きは面白いかも。ライブでペンライトとして使えるし、周りから「耳が痒いのよ。」と漏れ聞こえたら、「実はコレ耳かきなんですよ。どうぞ、お使いください!」とファン同士の交流が出来そう。今度ダイソーに行ったら、耳かきコーナーに直行だー。

愛知 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

使ったことあるけど「光る耳かき」いいです!先がもう少し細いともっといいと思うけど、とにかく耳の中の様子がみえるのはやっぱり安心☆そしてやる気も湧いてきます♪耳以外にも狭い隙間をみる時のライトがわりにもいいかも^^

埼玉県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

100円で買える便利グッズの紹介記事は、みていてとても楽しいです。光る耳かきがダイソーで売られているなんて、知りませんでした。試しに使ってみたいと思う反面、多分長くは使わずに終わるパターンになりそうな気もします。

ごろごろ主婦★その他★口コミ

東京 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

ダイソーの光る耳かき、とっても便利そう。耳掃除するのに奥まで見やすいし、耳かきとしてだけではなくペンライトとしても使えるから一石二鳥!

東京 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

ダイソーのLED付耳かき、とっても見やすくて重宝しそう。お値段ももちろんダイソー価格の108円!耳かきだけじゃなくてペンライトとしても使えちゃうからさらに便利!

福岡 / 40代 / 主婦(パート) / 家事歴20年以上

光る耳かき使ってみたいです。でも今は使う相手がいない・・・子どもの耳かきをしている頃に欲しかったです。竜巻耳かきはぜひ使ってみたいです。

東京 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

ダイソーの光る耳かき、奥までよく見えて耳垢が一杯取れそう!LEDライト付で驚きの108円!

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

人も耳かきは正直怖くて苦手でした。ダイソーの「耳かき」はライト付きで中がシッカリ見えるので便利そうです。

山口県 / 60代以上 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

実は間違いだらけ!?「正しい耳かき」のやり方 の文に「かえって、耳垢を耳の奥に押し込んでしまうことに」今までは暗くて良き見えないのでこのような事例をおこしていたと思いますがこの耳かきがあれば奥が見え安全で安価であり是非ダイソウで手にいれてみたい。

千葉県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

耳かきは大好きで色々な物を使っていますが、この光る耳かきは使った事がありませんでした。今回このニュースを見て使ってみたくなりました。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

ダイソーの「光る耳かき」スゴイです。よく耳の中を傷つけてしまいますが,素材がシリコン製なので耳にやさしく傷つける心配なさそうです。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

耳かきは綿棒を使っておりましたが,上手く取れません。ダイソーの「光る耳かき」は先端が使いやすそうな形状です。100均なので買ってみます。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

耳かきは中が見えにくく,蛍光灯の下に移動したり,角度を変えたりしながらやっています。ダイソーの「光る耳かき」はLEDライト付きと機能的です。100円なので買ってみます。

大阪 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴1年未満

仕事で疲れて帰ってきた旦那に、やってあげたくなりますねー!人の耳かきは怖くてできなかったんですけど、このダイソー光る耳かきなら安心!将来の子供にもやってあげたいなー♪

兵庫 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

ダイソーの光る耳かきなら108円で購入できるし、手軽に試せるのは良いなと思いました。

静岡 / 50代 / SOHO / 家事歴20年以上

確かに、人の耳の掃除なら必要かもしれませんが、自分の耳掃除には無用の長物ですね。我が家は、自分のことは自分でします。

兵庫 / 60代以上 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

100円で光る耳かきが買えるなんて知らなかったので驚きました!素材がシリコンで耳を傷つけにくいのも良いし、小さな子供がいる家庭などには便利でお得だと思います!

埼玉県 / 50代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

耳かき本体が光るということで、暗い耳の穴の中が良く見えるのではないかと思いました。今現在はあまり必要性を感じませんが、これから年齢を重ねていくにつれて、夫の耳を掃除してあげる機会も増えるのではないかと思うので、その時に使いたいです。自分ひとりの場合は綿棒を使うこととあまり変わらないとは思いますが、光るということだけで“可愛い”とか“面白い”と感じられ、生活が楽しくなりそうです。また、綿棒は使い捨てですが、これは繰り返し使えるのでエコにもなるのかな、と思いました。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

子供の耳は柔らかいので傷を付けそうで不安でしたが,ダイソーの「光る耳かき」はライト付きの上にシリコン製です。これで子供の耳かきも楽になりそうです。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

光る耳かきがあるとは!しかもダイソーで100円で買えるなんて、早速買いに行きます。

青森 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴2年~5年未満

ダイソーの光る耳かきとは、今まで見過ごしてた!緑色に光る耳かき、すぐ買って試してみたい。

大阪府 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

光る耳かきものすごく興味あります!でもシリコン製ということで先がソフトすぎて耳垢がしっかり掻き出せるのか疑問を感じてしまいます。でも、人の耳かきをするのが大好きな私には魅力的な商品です。