【500円以内♪】ニトスキで食卓がめっちゃおしゃれ♪

f:id:goro-goro56:20151028155741j:plain f:id:goro-goro56:20151028155802j:plain

 

1分で!ごろごろ主婦的3行めも

 

【ニトスキで食卓がめっちゃおしゃれになる!しかも476円(税別)】
ニトリ+スキレット(鉄製のフライパン)で「ニトスキ」と呼ぶらしい!食卓にそのまま出せちゃう手軽さとおしゃれさが人気らしい♪

【自然に鉄分補給できるし、短時間で火がとおるよ!】
「鉄製」なので、調理するだけで自然に鉄分補給できちゃうらしい!熱効率がいいので短時間の調理も可能になるなんて…夢みたい!!

【いつまでもあったかい☆しかも肉料理がうまうま~♪】
蓄熱性が高いので、食卓に出しても熱々が続く!むらなく火が通ってくれるので、ハンバーグやステーキがおいしく仕上がるらしい♪

 

f:id:goro-goro56:20151028160944j:plain f:id:goro-goro56:20151028161121j:plain

画像・記事元 http://matome.naver.jp/odai/2142815111641858901

 

 ニトスキを使ったレシピも紹介されてる♪煮込みハンバーグおいしそ~~

 

ごろごろ主婦的、おすすめ度!

 

おすすめ度: 4
 
こんなこと知らなかった! 86%
ぜひ使ってみたい! 93%

※主婦の方29人に聞いたアンケート調査による

 

家事へのお役立ちポイントは?

 

家事の時短になる! 21%
お金の節約になる! 24%
楽しくなる・質があがる! 86%

 

ごろごろ主婦たちの感想は?

ごろごろ主婦★注目★口コミ

福岡 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

えー、早く知りたかった。テレビで同じようなドイツ製のフライパンが1万円以上して、それは諦めたけど、つい先週生協で2,000円くらいで買ってしまった。あーーー。ニトスキ、皆食卓にそのままだしてて、さらにおいしそうにみえる!移し変えなくて楽なのに!

愛知 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

フライパンがそのまま食器になるので洗い物が減っていいかも。だけど、家族が多ければ人数分必要で、収納がかさ張りそう。小さくて安ければ使い勝手がよくなりそう。

大阪府 / 40代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

ニトリなのにお洒落だな~、と思いました。パンケーキなんか、特に保温もできそうだしいいではありませんか?!調理してすぐ食卓にハイ!時短にも素晴らしいと思います!ただ、節約に直接は繋がらないかな~?うちはバーベキューが好きなんで、屋外でも活躍しそう。家族分買ってみようかな!

徳島 / 30代 / 主婦(パート) / 家事歴10年~20年未満

どう見てもオシャレですね!!シンプルなお料理でも、スキレットで調理してそのまま出したら、華やかになりそうですね♪。料理が苦手な人でも、見た目のごまかしはきくかも♪それから、鉄分の補給が出来るのもgood☆。家族に貧血持ちがいるのですが、鉄分の多いレバーとか、嫌がって食べてくれないので・・。

大阪府 / 30代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴5年~10年未満

ニトスキめっちゃオシャレでいいと思います!大きさがコンパクトでグリルに入りそうなので、鶏肉とじゃがいもとローズマリーを入れて焼いて、そのまま食卓に出したいです。

ごろごろ主婦★その他★口コミ

兵庫 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

スキレットを試してみたいと思っている人には、ニトリでしかも476円で手に入るのはお手軽でいいなと思いました。

千葉県 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

品数が多くなるとその分洗い物が多くなるが、スキレットだと鉄分を補給出来ながらもおしゃれで、調理したまま出せるのでとても素敵な商品だと思いました。

北海道 / 30代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴5年~10年未満

まさにレストランで「ジュ~」と、出来たてを食べれるよう感じですね。おしゃれな見た目だけではなく、しっかりした素材や色んな料理に対応できたりと、使い勝手が良いところが非常に気になりました!使ってみたいです。

千葉 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

値段が安いので、一人一皿(?)の感覚で揃えることができると思いました。ただ、鉄製なので、重いのでは?と思います。

三重 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

これって有毒性はどうなんだろうか?そこが気になるけど、体に特に害がないようなら使ってみたいなぁ。フッ素加工のものよりよほど良さそうだわ。

愛知 / 20代 / 主婦(パート) / 家事歴5年~10年未満

ニトスキは鋳鉄製のフライパンを使う事で、自然に鉄分の補給ができたり、熱効率がいいので通常よりも短い時間で料理が出来嬉しいです

海外 / 20代 / 主婦(専業) / 家事歴1年未満

見た目が可愛いのでそのまま食卓に出せるのも魅力的ですが、それだけではなく調理時間の短縮などにも繋がるようなので、すごく欲しい!と思いました。ニトリだから価格も安いので貧乏な私にはとてもありがたいです!この記事にはこのニトスキのおしゃれな使い方やレシピも乗っていたので、一気に興味がわきました!

三重 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

フライパンでサッと調理した料理を食卓にそのまま出せるのがいいです。お皿に盛る手間が省けます。サイズも1人用に丁度良く、1人ずつハンバーグなど出してあげたらおしゃれで喜ばれそうです。これから冬なので、保温効果もありそうで嬉しいです。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

短い時間で料理ができるということは、時間と光熱費が節約できそうです。デザインもオシャレですので使いたいです。

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

蓄熱性の高いニトリのスキレットを使うとお料理が楽しくなりそうです。美味しい料理が簡単にできるだけでなく、食卓にそのまま乗せられるのでオシャレ度も高いし、これは絶対に揃えたいですね。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

調理したまま食卓に出せるのが良いです。温かい状態で出せるし、何より洗い物が少なくて済みます。

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

ニトリで売っている鉄のスキレットだからニトスキっていうんですね。初めて聞きました。でもこのサイトを見て断然使ってみたくなりました。一つ500円ほどとお手頃価格だし、そのままコンロに乗せて調理できるので手間も省けて最高です。家族にもウケること間違いなしですね

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

ニトリは安くて便利な生活雑貨がたくさんあるのは知っていましたが、こういった便利なスキレットが販売されているのは全く知りませんでした。このスキレットならお料理の幅が広がり、マンネリ化した夕飯が楽しくなりそうです。今からすぐにでも買いに行きたいです。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

機能的でおしゃれなデザインが良いです。料理が楽しくなります。普段作らない料理にもチャレンジしたい気持ちにさせてくれそうです。

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

このニトリのスキレットならハンバーグやチキンソテーやポークソテーなどの料理が簡単にできそうで魅力たっぷりのキッチン雑貨だと思います。最初にがっつり熱く熱しておけば、その上にお肉を乗せて焦がしたらあとは余熱で調理できるので便利だし、子供たちも熱々の料理が食べられて喜びそうです。

北海道 / 40代 / 主婦(フルタイム) / 家事歴10年~20年未満

調理するだけで鉄分を取れるのが嬉しいです。ニトリは安価でも品質は間違いないです。早速購入します。

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

私自身、キッチン雑貨が大好きなのでニトリの雑貨をはじめ、いろいろな生活用品のお店には顔を出していろいろチェックしているのですが、このニトリのスキレットは全くのノーマークだったのでこの記事を読んだ時には本当に目からうろこでした。こんな風に調理台から食卓へそのまま持っていけるのは最高のアイディアだと思いました。忙しい主婦の強い味方だと思います。

北海道 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

この「ニトスキ」を使うと、まるでレストランで食事をしている気分を味わえていいかも♪でも子供が触ったら熱くて火傷しないのだろうか・・・それだけが心配だけど、絶対に欲しい!!

神奈川県 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴20年以上

とても可愛い。夫がハンバーグやパスタなどを鉄皿で出してというんですが、ちょっとわざわざ出すのは面倒で、いつも普通の皿にしてしまいます。これだったら、雰囲気も良いしそのまま出せて、喜びそうです。

東京 / 40代 / 主婦(専業) / 家事歴10年~20年未満

このニトスキ、卵焼きから野外でのバーベキューまでどこでも何を作るにもとっても便利!使用後のお手入れも簡単なのでとってもお勧めです。

東京 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴5年~10年未満

ずいぶん前からダイソーのプチ鋳物シリーズで同じようなものがあるので、正直なところ「いまさら?」といった印象でした。ダイソーの方を使ってますが、あちらのほうがちょっと安く(たしか400円)、壊れる気配もないのでニトリのものを購入することはなさそうです。

岡山県 / 50代 / フリーランス / 家事歴20年以上

フライパンは、色々な大きさのものがありますが、このニトスキは、商品の特徴を知れば知るほど、使ってみたくなります。まず、鉄分の補給ができて、貧血の私には嬉しい。鋳鉄製なので、熱効率が良く、ガス代節約になる。その上、そのまま食卓に並べられるのがサイコーだ。洗いものも減らせて、忙しい主婦には、嬉しい限りです。

長野 / 30代 / 内職 / 家事歴5年~10年未満

小さ目なのに食卓での存在感があってお洒落だと思う。作った料理をそのまま出せちゃうところが魅力的!料理下手な私が適当に作っても豪華な感じが出そう。価格が476円なのにも驚き!早速ニトリに行ってゲットするぞ!!

愛知 / 30代 / 主婦(専業) / 家事歴2年~5年未満

オシャレでかわいいっ!お皿に盛り付けるよりも美味しそう♪どんな料理にも合うしニトスキが食卓を華やかにしてくれちゃう☆お手頃な価格が主婦には一番!!